販売代理店は浄水器のプロです。


アクアカルテックは千葉市に所在しています、サービスエリアは概ね圏央道の内側位まで、エリア外で弊社の浄水器をご希望の場合はお近くのアクアカルテック浄水器販売代理店でご購入頂くのがお勧めです、浄水器販売代理店もお近くに無いとすると、浄水器の設置工事やメンテナンスをお客様ご自身でして頂くか、ご自分で設備業者の方をお探し頂くしかありません。

アクアカルテックの浄水器販売代理店は皆さん、逆浸透膜浄水器に精通したプロ集団です、販売代理店募集にはいくつかの条件があるのですが、大前提として、逆浸透膜浄水器の取付工事から事後のアフターメンテナンスまで責任を持って行って頂ける方に限らせて頂ています、単に商品アイテムを増やしたいだけ、例えばお客様を仲介して口銭を得るだけで、実際に手を動かす事をしない様な方は全てお断りしています。

中間利益を大きくする様な販売形態はエンドユーザー様への費用負担を大きくするばかりでは無く、中間者が入る事に依って浄水器についての説明内容の齟齬や迅速なアフターフォローを妨げる要因ともなります。

この様な弊社方針に賛同して頂いた方たちだけが、アクアカルテックの逆浸透膜浄水器を販売しています。

もう一つ大きな条件は浄水器販売だけを生業としようと考えている方も基本的にお断りしています、逆浸透膜浄水器は決して売りやすい商品ではありませんし、それなりの数が販売出来る様になるまでには時間も掛かると考えています。浄水器のみの業態では長続きしない場合や、販売方法が乱暴になってしまう事も予想されます。

この様な結果となれば迷惑を被ってしまうのは浄水器のエンドユーザー様です、その様な事態を避ける為にも基本的に浄水器とは別の本業をお持ちの方に販売代理店になって頂いています。
販売代理店の方の本業は様々ですが、少々複雑な逆浸透膜式の浄水器を扱おうと考える方々なので、皆さん腕に覚えのある頼もしい方々でいらっしゃいます。

建築業、リフォーム業の方、街の電気屋さん、変わったところでは模型屋さんとか、共通しているのは皆さん手先が器用で技術的な事を厭わない事です、この様な浄水器販売代理店ですので弊社も安心してエンドユーザー様とアクアカルテック浄水器をおまかせ出来るのです。

まだまだ少ない販売代理店ですが、もしお近くの街にアクアカルテック浄水器販売代理店があったら、どうぞお気軽にお声を掛けて下さい。

アクアカルテック・ホームページ

By 
浄水器/アクアカルテック