本当に無料で逆浸透膜浄水器のデモ機を試せるのですか?


デモ用の浄水器をお借りするのに費用は掛からないのですか?」、はい往復の宅配便料金もアクアカルテックの費用負担で逆浸透膜浄水器のお貸し出しをしています。

「何故、そこまでしてくれるのか?」と訝しがる方もいらっしゃるかも知れません、「デモ用浄水機を申し込んだら買わなくてはいけないのか?」「胡散臭い営業マンが押しかけてくるんじゃないか?」とか、その様な事は一切ありませんのでどうぞご安心してお申し込み下さい。

基本的に宅配便でのやり取りですので、逆浸透膜浄水器を使用してみて、期待していたものと隔たりがあれば、そのまま宅配便でお返し頂ければ良いのです。

常時10台前後のデモ用逆浸透膜浄水器が日本全国のお客様の元にお伺いしています。
アクアカルテックが何故、逆浸透膜浄水器の無料貸し出しをしているかと言うと、逆浸透膜方式の認知度は、未だ一般的には高くはありません、またアクアカルテックの浄水器は逆浸透膜式にしては割安とご評価を頂きますが、10万円を超える浄水器はけっして安い買い物ではないと考えています。

私どもは自社の逆浸透膜浄水器の品質に絶対の自信を持っておりますが、水の味など味覚的な部分は個人差がありますので、もし浄水器の導入に際してご不安があれば、是非事前にお試し頂きたいのです。

深刻な事例では井戸水をご利用の方でヒ素などの有害物質が検出されてしまった場合、本当に除去できるのかどうか、逆浸透膜浄水器のデモ機で実際にお試し頂くのが一番ご安心出来るのではないでしょうか?

アクアカルテックでも主要な有害物質については第三者機関で除去性能試験を行ったり、いままでの経験の中からの浄水器の除去性能データをもっていますが、有害物質の中にはデータを持っていない項目もあります。その様な場合は実際にご使用になる環境で浄水器のフィールドテストを行って頂くのが最善の方法です。浄水器の除去率は井戸水のpHや含まれる不純物の種類により変動する場合が有るからです。

また、工業関係で製品に逆浸透膜浄水器の純水の使用をご検討されているお客様の場合は、実際に効果が無ければ逆浸透膜浄水器を導入するメリットがありません。ですからこの様な場合も今までの水を純水に換えることによって違いがあるかどうか、導入される前に是非お試し頂きたいのです。

アクアカルテックの浄水器のユーザー様には特殊な工業用糊の希釈水、芳香剤の希釈水等にケミカル関連企業の方から多くのご用命を頂いています。
関東地域や福岡周辺地域なら、お客様からご要望があれば逆浸透膜浄水器のご説明にお伺いすることが出来ますが、アクアカルテックから遠い地域にお住まいのお客様の所へ浄水器のご説明にお伺いすることはなかなか難しいことです。

また、なんと言っても”浄水器”ですから、浄水器業者がお客様宅へお伺いするのを警戒されるのも当然です。デモ機の取り付けはお客様にしていただく必要がありますが、浄水器のデモ機は相対しないでもご利用になれます、蛇口先端に設置する簡易浄水器の取り付けが出来る方でしたら問題なく設置出来ます。

お試しになって、お気に召さなければ宅配便でご返却されれば、それで終了です、その後しつこく売り込み電話をしたりする事はありません。

無料貸し出しで使用している逆浸透膜浄水器は、アクアカルテックにとっては優秀な営業マンなのです、どうぞお気軽にご利用下さい。

浄水器のアクアカルテック・ホームページ

By 
浄水器/アクアカルテック