浄水器(逆浸透膜浄水器)設置事例:LC300HP/SE 川崎市 Eマンション様


業務用逆浸透膜浄水器LC300HP/SEの設置事例です、LC300HP/SEはラーメン屋さんなど飲食店でお冷だけではなく、調理水まで広げて逆浸透膜浄水器の純水を使いたいユーザー様に人気の浄水器ですが、Eマンション様の場合はエントランスに美味しくて安全な逆浸透膜浄水器の純水が汲める純水スポットが設置されています。

イメージ的にはスーパーマーケットの大型逆浸透膜浄水器と同様ですが、住んでいる建物内で純水が組めれば遠いスーパーマーケットから重い水を運ぶ苦労が大幅に軽減される訳です、必要な時に必要なだけ純水をすぐ利用出来ますね。貯水タンクは10㍑と小さめですが、LC300HP/SEなら15~20分で10㍑の純水を造りタンクを満水にします、マンションの場合、スーパーマーケットの様に浄水器の前に人が並ぶ様な事はありませんから10㍑の貯水量で充分なご様子です。

純水スポットの上部は水を汲む為の洗面流し台になっていて、下部扉の中に浄水器本体と貯水タンクが設置されています、下の扉は鍵が掛かっていてい入居者の方は開けられません。
上部にも鍵付きのガラス扉がついていて、入居者の方は暗証番号を入力して解錠、純水を汲まれて行きます。

アクアカルテック・ホームページ

By 
浄水器/アクアカルテック